窓口の対応時間について

公開日 2015年04月01日

最終更新日 2015年12月10日

浦添市役所における窓口の対応時間

平日 午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までの昼休みを除く)
 土曜日、日曜日、祝日、6月23日(慰霊の日)及び年末年始(12月29日から1月3日まで)は、窓口対応を行っていません。
 通常、上記時間帯において窓口対応を行っていますが、手続に要する時間の都合で受付時間帯を設けている窓口や、昼休みにも対応している窓口もあります。手続きの詳細や窓口対応時間帯等は担当課ページをご確認ください。
 なお、時期的に、窓口が込み合っていることもありますので、気になる方は、市役所に出かける前にお電話していただき、対応時間などをご確認ください。 
 電話番号 098-876-1234(代表番号)
 

自動交付機のご利用について

 住民票等自動交付機では、印鑑登録証明書、住民票、税関係証明書(一部を除く)の交付が受けられます。平日、土日、祝日も利用することができ、時間帯は午前7時30分から午後8時までとなっています(年末年始は利用できません)。このサービスが利用できる方は、うらそえ市民カード(てだカード)をお持ちの方で、暗証番号を登録されている方だけです。
詳しくは、住民等自動交付機のページを御覧ください。

お問い合わせ

総務部 行政改革推進室
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁8階)
TEL:098-876-1234(代表):内線 2410、2411、2412
FAX:098-876-8585

記事へのアンケート