浦添市競争入札参加資格審査申請変更届出書【物品等・役務】

公開日 2016年11月01日

最終更新日 2016年11月01日

浦添市の発注する物品等・役務に関する競争入札参加資格登録事項の変更がある場合は、下記の「変更届事項別提出書類一覧表」にて必要書類等を確認の上、変更届出書と一緒に提出をお願いいたします。

【物品】

変更届事項別提出書類一覧表【物品等】 [PDF:71KB]

【様式第11号】入札参加資格審査申請書変更届出書【物品等】[PDF:59KB] [RTF:38KB]

【役務】

変更届事項別提出書類一覧表【役務】[PDF:82KB]

【様式第12号】入札参加資格審査申請書変更届出書【役務】  [PDF:49KB]  [RTF:38KB]

●この様式について

■ 印刷するときの用紙のサイズ・種類等
A4サイズ、再生紙可(感熱紙は不可)
■ 事務の概要の紹介
浦添市の発注する物品・役務等に関する競争入札参加資格登録事項の変更
■ この様式の利用方法
受付窓口:本庁5階契約検査課窓口
■ この様式以外に必要なもの

■ 手数料など
なし
■ 郵送の利用について

可 (控えの必要な方は、あらかじめ控え用のコピー等と返信用封筒(切手貼付)を同封してください。)
■ 窓口利用に要する時間

窓口で申請された場合・・・5分程度
■ その他

お問い合わせ

総務部 契約検査課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁5階)
TEL:098-876-1234(代表):内線 4512〜4514

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