12月5日より自動交付機で交付できる納税証明書が変わります

公開日 2016年11月15日

最終更新日 2016年12月05日

自動交付機で交付できる納税証明書などについて

市役所1階に設置しております自動交付機の入れ替えに伴い、平成28年12月5日より交付できる納税関係の証明書が以下の通りとなります。

各種証明書 自動交付機で交付できる年度
納税証明書(市県民税)
納税証明書(固定資産税)
納税証明書(軽自動車税)
現年度分のみ
(※システム変更に伴い、過年度の納税証明書は発行できません。
)
軽自動車税納税証明書(車検用)※滞納分がある場合は発行できません。

自動交付機で発行できなくなる証明書

次の証明書が必要な場合は、2階 納税課窓口にて対応しております。
・滞納のない証明書(※国保税以外
・納税証明書(固定資産税)の共有分の証明書
・過年度の納税証明書
その他不明な点がございましたら、納税課窓口までお問い合わせください。

お問い合わせ

財務部 納税課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁2階)
TEL:098-876-1234(代表):内線 2315、2318
FAX:098-874-2737

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