一般競争入札(住民基本台帳システムデータ入力委託)の公告

公開日 2017年07月28日

最終更新日 2017年08月01日

1 一般競争入札に付する事項

(1) 件名    住民基本台帳システムデータ入力委託契約

(2) 契約期間  平成29年10月2日(月曜)から平成32年9月30日(水曜)

(3) 業務内容  住民基本台帳に関するデータの端末機器からの入力操作作業及びそれに付随する作業。※詳細は別紙業務仕様書(案)[PDF:150KB]]参照。

 

2 入札に参加する者に必要な資格に関すること

この入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。

(1)     地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2)     浦添市又は近隣市町村(那覇市・西原町・宜野湾市)に、本社又は営業所を置く法人であること。

(3)     住民基本台帳データ入力業務の実績があること。

(4)     国又は地方公共団体において、同規模以上の契約を過去2カ年の間に2回以上にわたって締結し、かつこれらをすべて履行した実績があること。

(5)     国税及び地方税を滞納していない者であること。

(6)     上記の要件を満たし、かつ、浦添市契約規則(昭和55年規則第4号)第17条の規定にもとづく審査により、本入札の参加資格を有すると認められた者であること。また、この公告の日から入札日までの間に浦添市から指名停止の措置を受けていない者であること。

 

3 入札参加資格審査申請書等の提出場所、提出期限及び提出方法

本入札に参加しようとする者は、以下の書類を提出し、参加資格審査を受け、一般競争入札参加資格証の交付を受けなければなりません。(一般競争入札参加資格証の交付を受けていない者は、入札に参加できません。)

(1) 提出場所: 浦添市役所 市民部 市民課

(2) 提出期限: 平成29年8月8日(火曜)午後5時

(3) 提出書類: 次のとおり 各1部(※d~hは所定様式)

 a 定款の写し

 b 商業登記簿謄本(原本)

 c 納税証明書(国税及び地方税の滞納がないことを証明できるもの)(原本)

 d 所在地見取図[様式]所在地見取図[DOC:28KB]

 e 営業概要書[様式]営業概要書[DOC:38KB]

 f 営業実績書[様式]営業実績書[DOC:39KB]

 g 入札参加資格審査申請書[様式]入札参加資格審査申請書[DOC:25KB]

 h 入札保証金確認書(事前確認)[様式]入札保証金確認書(事前確認)[DOC:32KB]

(4) 提出方法: 持参又は送付により提出すること。(期限内必着とする。)

 

4 入札参加資格審査の結果について

平成29年8月10日(木曜)までに市から審査結果を通知する。

(電話、FAX、又は電子メール)

 

5 契約条項を示す日及び場所

(1) 日 時:平成29年7月28日(金曜)

(2) 場 所:浦添市役所市民部市民課 及び 浦添市ホームページ

契約書(案)[PDF:147KB]

 

6 質問及び回答について

(1) 受付期間:平成29年7月28日(金曜) ~ 平成29年8月17日(木曜)

(2) 質問方法:原則として電子メールのみ

(3) 回答方法:順次電子メールにて回答

 

7 入札説明会の日時及び場所

(1) 日 時:平成29年8月15日(火曜)     午前10時30分

(2) 場 所:本庁舎3階302会議室

 

8 入札執行の日時及び場所

(1) 日 時:平成29年8月22日(火曜)   午前10時30分

(2) 場 所:本庁舎3階302会議室

 

9 入札保証金に関する事項

浦添市契約規則第19条に基づく

(別紙「入札保証金確認書(事前確認)」をご確認ください。)

 

10 無効入札に関する事項

次のいずれかに該当する入札は、無効とします。

(1) 入札参加資格がない者のした入札又は代理人により入札をしようとする者で、その権限を証する書面を提出せず、確認を受けない代理人がした入札

(2) 指定の日時までに提出又は到達しなかった入札

(3) 入札保証金の納付を要する入札において、これを納付しない者又は入札保証金が所定の額に達しない者がした入札

(4) 入札者又は代理人の記名押印がない入札

(5) 同一入札について入札者又は代理人が2以上の入札をしたときは、その全部の入札

(6) 同一入札について入札者及びその代理人がそれぞれ入札したときは、双方の入札

(7) 入札金額又は入札者の氏名その他主要部分が識別し難い入札

(8) 訂正印のない金額の訂正、削除、挿入等による入札

(9) 入札に関し不正な行為を行った者がした入札

(10) その他入札に関する条件に違反した入札

 

11 契約の方法等

(1) 本市の指定する期日までに契約書の記名押印をもって契約を締結します。

(2) 契約者の名義は、落札者名義で行います。

(3) 契約締結及び契約履行に関する一切の費用は、すべて落札者の負担とします。

(4) その他、契約内容の詳細については、別紙「住民基本台帳システムデータ入力委託契約書(案)」を参照ください。

 

12 その他

(1) 当該公告等に定めるもののほか、浦添市契約規則(昭和55年規則第4号)及び浦添市競争契約入札心得(平成27年告示第39号)、その他関係法令等に定めるところによります。

(2) 「一般競争入札参加申請書」の提出後に入札を辞退する場合は、入札執行の前にあっては、入札辞退届(浦添市ホームページよりダウンロード可)を入札執行者に直接持参により行うものとします。また、入札執行中にあっては、入札辞退届を入札執行者に直接提出又はその旨を明記した入札書を入札箱に投入するものとします。

 

13 この業務の入札に関する事務を担当する部局等

浦添市 市民部 市民課

〒901-2501 浦添市安波茶1丁目1番1号

電話:098-876-1234(内線:3062)

E-mailアドレス: simin@city.urasoe.lg.jp

本市ホームページURL: http://www.city.urasoe.lg.jp/

 

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お問い合わせ

市民部 市民課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁1階)
TEL:098-876-1234(代表):内線 記録係(3061、3062) 窓口係(3065、3066、3067) 戸籍係(3063、3064) 国民年金係(3111、3112、3113、3114、3115、3116)
FAX:098-874-5030

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