一般競争入札(基幹系及びインターネット接続リモートデスクトップサービスCAL購入契約)の公告

公開日 2017年10月18日

最終更新日 2017年10月18日

基幹系及びインターネット接続リモートデスクトップサービスCAL購入契約に係る一般競争入札について、下記のとおり実施します。

公告第213号 一般競争入札に関する公告[PDF:89KB]

公告第214号 一般競争入札参加申請に関する公告[PDF:104KB]

1 一般競争入札に付する事項

  1. 業務件名 基幹系及びインターネット接続リモートデスクトップサービスCAL購入契約

  2. 業務内容等 基幹系及びインターネット接続リモートデスクトップサービスCAL購入契約仕様書による。仕様書[PDF:19KB]

 

2 入札に参加する者に必要な資格に関する事項

  1. 浦添市契約規則(昭和55年規則第4号)第17条の規定に基づく審査により、本入札の参加資格を有すると認められた者であること。
  2. この公告の日から入札日までの間に浦添市から指名停止の措置を受けていない者であること。
  3. 浦添市内に本社又は事業所を有すること。

 

3 提出書類等

  1. 提出期限 平成29年10月24日(火)17時まで
  2. 提出場所 浦添市役所 情報政策課(行政棟3階)
  3. 提出方法 持参又は送付による提出(期限内必着)
  4. 提出書類 各1部
    1. 入札説明会参加申込書 入札説明会参加申込書[DOC:32KB]
    2. 入札参加資格審査申請書 ①入札参加資格審査申請書(様式1号)[DOC:28KB]
    3. 誓約書 ②誓約書(様式第2号)[DOC:25KB]
    4. 営業概要書 ③営業概要書(様式第3号)[DOC:36KB]
    5. 所在地見取図 ④所在地見取図(様式第4号)[DOC:10KB]
    6. 営業実績書 ⑤営業実績書(様式第5号)[DOC:27KB]
    7. 定款
    8. 商業登記簿謄本
    9. 納税証明書
    10. 財務諸表(貸借対照表及び損益計算書)
    11. 厚生年金保険及び健康保険の加入証明書
    12. 雇用保険及び労働者災害補償保険の加入証明書

 ※B~Lについては、提出不要な場合がありますので、詳しくは入札参加申請の公告をご覧ください。

 

4 入札日程

入札説明会

  1. 日時 平成29年10月26日(木)10時
  2. 場所 浦添市役所3階 302会議室

入札執行

  1. 日時 平成29年11月1日(水)10時
  2. 場所 浦添市役所3階 302会議室

 

お問い合わせ

企画部 情報政策課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁3階)
TEL:098-876-1234(代表):内線 2161、2162、2163、2164、2170
FAX:098-876-8585(代表)

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