市民税課臨時職員募集(短期)

公開日 2018年12月28日

最終更新日 2018年12月28日

臨時職員(短期)を募集しています

業務内容 市・県民税の申告受付業務や課税資料整理等の補助業務。
任用期間 平成31年2月1日(金)~ 平成31年3月31日(日)
勤務時間 月曜日~金曜日 午前8時30分~午後5時15分(昼休み1時間)
 ※2月24日(日)、3月10日(日)は休日申告受付のため可能な場合は出勤をお願いします。
給与 日給6,456円
応募資格 パソコンの基本操作ができる人
募集人数 8人
募集期間 1月4日(金)から月25日(金)まで
※募集人数に達し次第締め切る場合があります。
提出書類 浦添市臨時職員任用申込書(市ホームページでダウンロード【こちら】、または職員課で配布)
提出先 市民税課(2階)4番窓口
問合せ先 市民税課 市民税第1係(内線2216)

お問い合わせ

財務部 市民税課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁2階)
TEL:098-876-1234(代表):内線 2211、2212、2213、2214、2215、2216、2217
FAX:098-874-2737

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