浦添市立幼保連携型認定こども園給食提供業務委託事業者募集について(公告)

公開日 2021年01月13日

最終更新日 2021年01月13日

浦添市公告第7号

 

浦添市立幼保連携型認定こども園給食提供業務委託事業者の公募に関する公告

 

次のとおり浦添市幼保連携型認定こども園給食提供業務委託事業者を募集するので、公告します。

 

令和3年1月13日

浦添市長 松本 哲治

 

◆事業名

浦添市立幼保連携型認定こども園給食提供業務委託

◆委託期間

令和3年4月1日~令和8年3月31日(5年間)

◆選定方法

企画提案方式(プロポーザル方式)

◆応募事業者資格要件

(1)現在、保育所・幼稚園・学校の給食又は特定の人を対象とする集団給食の調理業務を営んでいること。

(2)食品衛生法第52条に規定する「飲食営業の許可(仕出し)」を保健所から受けていること。

(3)過去3年間、食品衛生に関し行政処分を受けていないこと。

(4)次のいずれにも該当しないこと。

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第2項(同項を準用する場合を含む)の規定により、本市における一般競争入札等の参加を制限されている者
  2. 本市から指名停止措置をうけている者
  3. 国税および地方税を滞納している者
  4. 民事再生法等に基づき更生又は再生手続き中の者
  5. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2号に掲げる暴力団及びそれらの利益となる活動を行う者
  6. 破産法(平成16年法律第75号)の規定に基づき破産手続き開始の申し立てがなされている者
  7. 手形交換所による取引停止処分を受けてから2年間を経過しない者又は応募書類提出日前6ヶ月以内に手形・小切手を不渡りしている者

◆応募資格の確認

 応募事業者の詳細な確認は、提案書類の提出により行う。ただし、応募資格確認後から審査結果の決定までに応募事業者の備えるべき要件に欠くような事態が生じた場合には失格とする。

◆応募に関する留意事項

1 応募要項等の承諾

応募者は、提案書の提出をもって、応募要項等の記載内容を承諾したものとみなす。

2 費用の負担

応募に関して必要な費用は、応募者の負担とする。

3 提出書類の扱い

市が提示する資料は、応募に係る検討以外の目的で使用することを禁止する。また、この検討の範囲であっても、市の了承を得ることなく、第三者に対してこれを使用させ、又は内容を提示することを禁止する。

◆応募の無効に関する事項

次のいずれかに該当する応募は無効とする。

  1. 優先交渉権者決定までに、応募者が不渡手形又は不渡小切手を出した場合。
  2. 一つの応募者が、複数の提案を行った場合。
  3. 同一事項に対し、2通り以上の書類が提出された場合。
  4. 選考の公平性に影響を与える行為があった場合。
  5. 著しく信義に反する行為があった場合。

◆その他

  1. 市が提示する資料及び回答書等は、本募集要項等と一体のものとして同等の効力を有するものである。
  2. 本募集要項等に定めるもののほか、応募にあたって必要な事項が生じた場合には、応募者に通知する。

浦添市認定こども園給食提供業務委託事業者募集公告[PDF:1MB]

募集要項[PDF:239KB]

仕様書(資料1)[PDF:292KB]

食品発注指示書(資料2)[PDF:135KB]

質問書(様式1)[DOCX:20KB]

応募申請書(様式2)[DOCX:18KB]

会社概要(様式3)[XLSX:15KB]

企画書(様式4)[DOCX:41KB]

見積書(様式5)[DOCX:17KB]

 

 

 

 

お問い合わせ

こども未来部 保育課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁2階)
TEL:098-876-1281(保育係、認定係、管理係)
FAX:098-879-7190

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード

記事へのアンケート