【公告】保護課軽自動車購入に係る一般競争入札

公開日 2019年04月02日

最終更新日 2019年04月02日

1 件名

保護課軽自動車購入

 

2 物品名

軽自動車(詳細は仕様書のとおり)

 

3 納入場所

浦添市安波茶一丁目1番1号 浦添市役所駐車場

 

4 納期

契約締結日より90日以内

 

5 入札に参加できる者の資格要件

(1)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者。

(2)仕様書を満たす物品を納期までに確実に納入し得る者。

(3)車両製造メーカー(以下「メーカー」という。)から車両販売の権限を与えられている販売店
  (正規ディーラー)であること。

(4)浦添市内に本社または営業所等を有すること。

(5)国税及び地方税を滞納していない者であること。

(6)当該公告内容及び仕様書、契約内容等を確認・理解し、承諾した者。

(7)入札参加者が、開札日までに上記(1)~(6)の条件を満たさなくなったとき、或いは満たさないことが
  判明したときは、入札参加資格を認めません。

 

6 提出書類

 入札参加を希望する者は、以下の書類を提出してください。(一般競争入札参加資格証の交付を受けていない者は、入札に参加できません。)

(1)一般競争入札参加申請書

(2)入札保証金確認書(事前確認)

(3)納税証明書(各1部、平成31年1月1日以降に発行した原本又はその写し)

国税:その3の3(法人)

市税:完納証明書又は滞納のない証明書

 

7 提出期限及び方法

提出期限

平成31年4月10日(水曜) 17:00まで

提出先

浦添市役所行政棟3階 保護課 保護管理係(浦添市安波茶一丁目1番1号)

提出方法

提出先へ直接持参してください。(郵送不可)

 

8 入札参加資格審査結果通知

 参加資格を認められた者については、平成31年4月12日(金曜)までに、申請者あてに一般競争入札参加資格証と入札当日に必要となる資料(委任状や入札書等)を送付します。参加資格を認められない者についても、その旨結果通知書を送付します。

 

9 質問及び回答

受付期間

平成31年4月3日(水曜)~平成31年4月10日(水曜)17:00まで

質問方法

書面(任意様式)により持参又はファックスで提出してください。

回答方法

順次、電子メールにて回答します。

 

10 入札及び開札の時間、場所

日時

平成31年4月17日(水曜) 10:45 受付開始、11:00 入札開始
 

場所

浦添市役所行政棟3階 302会議室

 

11 入札保証金(浦添市契約規則第19条による)

別紙「入札保証金確認書(事前確認)」をご確認ください。

 

12 入札時に必要な書類

(1)一般競争入札参加資格証

(2)入札書(郵送による入札は行いません)

(3)委任状(代理人が入札する場合のみ)

 

13 資料・様式等

01-浦添市公告第73号[PDF:176KB]
02-一般競争入札参加申請書[DOCX:15KB]
03-入札保証金確認書[DOCX:14KB]
04-仕様書[PDF:96KB]
05-契約書(案)[PDF:162KB]
06-委任状[DOCX:13KB]
07-入札辞退届[DOCX:12KB]
08-入札書[DOCX:13KB]

 

14 入札事務担当

浦添市 福祉健康部 保護課 保護管理係 比嘉

電話 098-876-1262(内線3524)

ファックス 098-876-1256

E-mail hogo@city.urasoe.lg.jp

お問い合わせ

福祉健康部 保護課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁3階)
TEL:098-876-1234(代表)新規の生活保護の相談(内線3518)、保護受給者の方(内線3512~3516、3519、3521、3523)、介護事業所の方(内線3511)
FAX:098-876-1256

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