第五次浦添市総合計画策定業務委託に係る質問と回答について

公開日 2019年05月15日

最終更新日 2019年05月15日

公募型プロポーザル (第五次浦添市総合計画策定支援業務委託)に係る質問と回答(令和元年5月15日)

 

質問1 「(様式第1号)参加意思表明書」は共同体を構成する企業の全てが必要ですか?

           それとも代表企業のみでよろしいでしょうか?

回答1  代表企業のみの提出となります。

 

質問 2 以下の書類は共同体を構成する全ての企業が提出するのでしょうか?

          それとも代表企業のみでよろしいでしょうか?

    (1)定款又はそれに代わるもの

    (2)厚生年金保険及び健康保険の加入証明書

    (3)雇用保険及び労働者災害補償保険の加入証明書

    (4)納税証明書(完納を証明できるもの)

回答2 共同体を構成する全ての企業の提出が必要となります。

 

質問3 アンケート調査票の種類と調票の数と印刷頁(想定頁)についてご回答願います。

回答3 アンケート調査票は、紙による郵送を想定しています。
    調票、印刷項(想定頁)については、質問項目等を受託者と協議の上決定となります。

 

質問4 アンケート発送郵送や回収郵送は受託者負担による見積提案でよろしいでしょうか?

    またその場合のアンケート回収の回収想定率をご回答願います。

回答4 アンケートの発送郵送や回収郵送は受託者負担となります。

    統計上有意な調査となるよう、回収率を考慮し発送数をご提案いただきたいです。

    参考第四次総合計画(後期)有効回収率26.5%

 

質問5 宛名ラベルシールは受託者負担となるのでしょうか?その場合の必要枚数(予備も含めるか?)をご回答

    願います。

回答5 受託者負担となります。統計上有意な調査となるよう、回収率を考慮し発送数をご提案いただきたいです。

    発送数によって、ラベルシールの必要枚数が変動します。ラベルシールの枚数は予備(5枚)を含めて

    ください。

 

質問6 基礎調査報告書の頁数(想定頁)をご回答願います。

回答6 ページ数の定めはないが、調査や分析が十分に行われていること。

    参考 第四次浦添市総合計画策定時 104頁

 

質問7 アンケート調査結果報告書の頁数(想定頁)をご回答願います。

回答7 ページ数の定めはないが、アンケートの集計や分析が十分に行われていること。

    参考 第四次浦添市総合計画策定時 152頁

 

 

浦添市公告第111号

公募型プロポーザルにより契約候補事業者を選定するので、次のとおり公告する。

                                     令和元年5月15日

                                     浦添市長 松本 哲治

 

第五次浦添市総合計画策定支援業務委託に係る質問回答書[PDF:119KB]

 

第五次浦添市総合計画策定業務委託プロポーザル(公告)

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企画部 企画課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁4階)
TEL:098-876-1234(代表):企画係(2511〜2514、2521)、統計係(2515、2516)

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