浦添市緊急通報システム事業業務委託に係る一般競争入札について(公告)

公開日 2019年11月26日

最終更新日 2019年11月26日

                                                                                                                            浦添市公告 第243号
                                                                                                                            令和 元 年 11月 26日
                                                 一 般 競 争 入 札 の 公 告

                                   

                                        浦 添 市 長   松 本 哲 治


一般競争入札を実施するので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6の規定に基づき次のとおり公告する。 


1. 入札に付する事項
  (1)  件   名: 浦添市緊急通報システム事業業務委託
  (2)  仕様等: 別紙「仕様書」のとおり


2. 入札に参加できる者の資格要件 
  (1)   地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者。
  (2)   国税・浦添市税の未納のない者。
  (3)   経営及び信用の状況が良好であること。
  (4)   入札参加資格者が、開札日までに上記(1)~(3)の条件を満たさなくなったとき、或いは満たさないことが判明したときは、入札参加資格を認めない。 


3. 契約条項を示す日及び場所 
    日時 : 令和元年11月26日(火) 
  場所: 浦添市ホームページ及び浦添市役所掲示板 


4. 参加資格審査及び提出書類
 本入札に参加しようとする者は、以下の書類を提出し、参加資格審査を受け、一般競争入札参加資格証の交付を受けなければならない。 


(1)   一般競争入札参加申請書
(2)   入札保証金確認書(事前確認)
(3)   納税証明書:各1部(原本或いは写し)
    国  税 : その3の3(法人)
    市町村税 : 完納証明書または滞納のない証明書(浦添市に納税義務がある場合のみ)
    ※令和元年10月1日以降に発行したものを提出すること。 
(4)  財務諸表(直近の決算報告書)
(5)  契約実績書
※一般競争入札参加資格証の交付を受けていない者は入札に参加することはできません。 


5. 参加資格審査書類提出先及び提出期限
  提 出 先     : 浦添市役所 1階 いきいき高齢支援課 高齢福祉係 
  提出方法 : 持参又は郵送
  提出期限 : 令和元年12月13日(金)必着 


6. 参加資格審査結果通知
 参加資格を認められた者については、申請者あてに一般競争入札参加資格証及び委任状や入札書等の入札当日に必要となる資料を併せてを郵送する。なお、参加資格を認められない者についても、その旨結果通知書を送付する。


7. 入札の日時・場所 
    日時 : 令和2年1月8日(水)午前10時00分
    場所 : 浦添市役所 行政棟1階 いきいき高齢支援課 会議室


8. 入札保証金(浦添市契約規則第19条による)
 入札保証金の額は、見積もる契約金額×支払い件数110件(令和元年10月31日時点)×12ヶ月分の100分の5以上とする。
別紙「入札保証金確認書(事前確認)」参照。


9. 入札に必要な書類
 (1)  一般競争入札参加資格証
 (2)  入札書
 (3)  委任状(代理人が入札する場合)


10. 落札者の決定等 
 (1)  有効な入札書を提出した者のうち、予定価格の範囲内で最低価格の入札をした者を落札者とする。
 (2)  落札となるべき同価の入札をした者が2人以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせ、落札者を決定するものとする。
 (3)  開札をした場合において落札者がいない場合には、再度の入札を行う。この場合において、再度の入札は直ちにその場で行う。なお、再度の入札は2回までとする。
 (4)  再度の入札を行っても落札者がいない場合は、地方自治法施行令第167条の2第1項第8号の規定に基づき、随意契約の交渉を行うことがある。
 (5)  入札書に記載する入札価額は、見積もった契約希望金額のうち消費税及び地方消費税を含めない金額とする。


11. 入札の無効(浦添市契約規則第25条による)
 以下のいずれかに該当する入札は無効とする。
 (1)    入札参加資格がない者のした入札又は代理人により入札をしようとする者で、その権限を証する書面を提出せず、確認を受けない代理人がした入札
 (2)    指定の日時までに提出又は到達しなかった入札
 (3)    入札保証金の納付を要する入札において、これを納付しない者又は入札保証金が所定の額に達しない者がした入札
 (4)    入札者又は代理人の記名押印がない入札
 (5)    同一入札について入札者又は代理人が2以上の入札をしたときは、その全部の入札
 (6)    同一入札について入札者及びその代理人がそれぞれ入札したときは、双方の入札
 (7)    入札金額又は入札者の氏名その他主要部分が識別し難い入札
 (8)    訂正印のない金額の訂正、削除、挿入等による入札
 (9)    入札に関し不正な行為を行った者がした入札
 (10)    その他入札に関する条件に違反した入札


12. 質疑について
 本件入札に関する質疑については、令和元12月9日(月)17:00まで、別紙「質疑書」により後述の問い合わせ先FAXまたはE-mailにて受け付ける。質疑書に対する回答については、令和元年12月11日(水)17:00までにFAXまたはE-mailにて回答する。


13. その他
 (1)   当該公告等に定めるもののほか、浦添市契約規則(昭和55年1月30日規則第4号)及び浦添市競争契約入札心得(平成27年3月31日告示第39号)、その他関係法令等に定めるところによる。
   (2) 「一般競争入札参加申込書」の提出後に入札を辞退する場合は、入札執行の前にあっては「入札辞退届」を入札執行者に直接持参により行うものとする。また、入札執行中にあっては、「入札辞退届」を入札執行者に直接提出又はその旨を明記した入札書を入札箱に投入するものとする。
   (3)   本入札に係る入札説明会は開催しないものとする。

14.資料 
(1)仕様書[PDF:160KB]
(2)緊急通報システム契約書(案)[PDF:191KB]
(3)一般競争入札参加申請書[XLSX:14KB] 一般競争入札参加申請書[PDF:139KB]
(4)入札保証金確認書[XLSX:16KB] 入札保証金確認書[PDF:129KB]
(5)契約実績書[XLSX:13KB] 契約実績書[PDF:77KB]
(6)入札書[XLSX:14KB] 入札書[PDF:78KB]
(7)委任状[XLSX:13KB] 委任状[PDF:68KB]
(8)質疑書[XLSX:16KB] 質疑書[PDF:95KB]
(9)入札辞退届[DOC:38KB] 入札辞退届[PDF:65KB]
(10)浦添市契約規則(昭和55年1月30日規則第4号)[PDF:282KB]
(11)浦添市競争契約入札心得(平成27年3月31日告示第39号)[PDF:134KB]
※Excelファイルを使用する場合は、文字切れ等が無いよう、十分に確認の上ご利用ください。

15. 本入札に関する問合せ先 
  浦添市 福祉健康部 いきいき高齢支援課 高齢福祉係(担当 石垣)
  TEL : 876-1234(内線3567)  FAX : 876-5011
  E-mail : iksien@city.urasoe.lg.jp

お問い合わせ

福祉健康部 いきいき高齢支援課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁1階)
TEL:098-876-1234(代表):管理係(3581~3583)、給付係(3594・3593)、給付適正化(3592・3595)、認定係(3587・3588)、認定調査員(3584~3586・3589)、予防支援係(3531~3534)、在宅支援係(3541~3543)、高齢福祉係(3546・3567)
FAX:098-876-5011

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