市民税課臨時職員募集(短期)

公開日 2019年12月27日

最終更新日 2020年01月10日

臨時職員(短期)を募集しています

業務内容

申告受付業務や課税資料整理等の補助業務。

(勤務地は北那覇税務署および確定申告会場(結の街)です)

任用期間 令和2年2月3日(月)~ 令和2年3月31日(火)
勤務時間

月曜日~金曜日 午前8時30分~午後5時15分(昼休み1時間)

※2月24日(月)、3月1日(日)は休日受付のため、出勤の可能性があります。

給与 日給6,456円
応募資格 パソコンの基本操作ができる人
募集人数 2人
募集期間 令和2年1月6日(月)~1月24日(金)まで
※募集人数に達し次第締め切る場合があります。
提出書類 浦添市臨時職員任用申込書(市ホームページでダウンロード【こちら】、または職員課で配布)
提出先 市民税課(2階)4番窓口
問合せ先 市民税課 市民税第1係(内線 2217)

お問い合わせ

財務部 市民税課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁2階)
TEL:098-876-1234(代表):内線 2211、2212、2213、2214、2215、2216、2217
FAX:098-874-2737

記事へのアンケート