【お知らせ】各種税証明交付等における窓口対応業務の再開について

公開日 2020年04月17日

最終更新日 2020年05月11日

 

 

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、職員の集団感染による市役所機能停止を未然に防ぐことを目的とした職員の勤務形態変更の実施に伴い、税務部門(市民税課、納税課、資産税課)の一部業務を縮小しておりましたが、5月11日(月)より通常通り業務を再開致します。

 

 

1. 再開する業務

    5月11日(月)から昼食時間帯(12時から13時)の各種税証明交付業務、納税相談業務及び原動機付自転車の受付業務を再開致します。

 

但し、 市民税申告業務 及び 一部証明(住宅用家屋証明書、家屋滅失証明書、償却資産証明書、現況図写し)について昼食時間帯は対応しておりませんのでご了承ください。

 

 

問い合わせ先

住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶丁目1番1号(本庁2階)

所得及び固定資産等証明書の発行、原動機付自転車の登録・抹消等手続きに関すること  市民税課 TEL : 098-876-1234 (内線2211)

納税証明書、納税相談等に関すること  納税課 TEL : 098-876-1234 (内線2315)

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お問い合わせ

財務部 市民税課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁2階)
TEL:098-876-1273(軽自動車税係)、876-1275(市民税第1~2係)
FAX:098-874-2737

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