【緊急雇用】会計年度任用職員の募集について(新型コロナウイルス感染症に伴う失業者等を対象としております。)

公開日 2020年08月04日

最終更新日 2020年08月04日

 新型コロナウイルス感染症の影響により、失業や内定取消等となった方を対象に、生活費を得ながら新たな

就職活動ができるよう、緊急雇用として会計年度任用職員(臨時職員)を募集します。

※新型コロナウイルス感染症予防及び応募者の負担軽減のため、面接は応募者のご要望に応じて

 Zoom(ズーム)アプリでも対応可能でございます。

 Zoom(ズーム)とは、テレビ会議と同様に映像(ビデオ)と音声を使って、離れている相手とのコミュニ

 ケーションを可能とするWebアプリです。(テレビ電話のようなものです。)

 

1 応募資格

1.新型コロナウイルス感染症の影響により、解雇や雇止め、採用内定取消し等の就労機会を失い求職中の方

 (廃業された方や採用時に失業状態になることが確認できる方も含みます。)

 ※地方公務員法第38条の規程に基づき、今回募集しますパートタイム雇用の方は、副業が可能であります。

 勤務日数、勤務時間等は現在の応募者のご事情に合わせて対応させていただきます。

2.次のいずれにも該当しない方

 (1)禁固以上の刑に処され、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者

 (2)浦添市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者

 (3)日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法または、その下に成立した政府を暴力で破壊する

   ことを主張する政党その他の団体を結成し、またこれに加入した者

2 採用人数

  10名

  ※定員の達し次第、募集を締め切らせて頂く場合もございます。

3 勤務条件

  勤務条件一覧表[PDF:60KB]

4 募集期間

  令和2年7月8日(水)~ 8月31日(月)

5 提出書類

  任用申込書[PDF:55KB]

  ※任用申込書には、「職を失った理由」、「内定取消理由」を必ず記載してください。

  ※失業状態であることを証明する資料(雇用保険受給者資格者証、離職票等)または、

   内定を取り消されたことがわかる資料(内定取消通知書等)があれば添付してください。

6 提出先

  〒901-2501 浦添市安波茶1丁目1番1号 

  浦添市役所 職員課 人事係

7 提出方法

  郵送もしくは職員課窓口持参(本庁舎8階)

  ※郵送の場合は消印有効となります。

8 選考方法

  書類選考および面接 ※面接日は応募者と相談させていただきます。

  ※新型コロナウイルス感染症予防及び応募者の負担軽減のため、面接は応募者のご要望に応じて

   Zoom(ズーム)アプリでも対応可能でございます。

お問い合わせ

総務部 職員課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁8階)
TEL:098-876-1208(人事係、給与厚生係)
FAX:098-876-8585

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード

記事へのアンケート