11/28(土)50周年記念映像「空蝉(うつせみ)のカメラ」完成披露試写会

公開日 2020年11月19日

最終更新日 2020年11月19日

utsuseminokamera_OL

 

 市制施行50周年記念映像「空蝉のカメラ」が遂に完成いたしました!これを記念して、完成披露試写会を行います。浦添市では市民協働の形で、しかも学生が映像制作を行うという初めての取り組みになります。監督は高校生、主演は中学生で、「中高生だけでここまでできるのか!」という色々なことにチャレンジした作品です。(県内では珍しいAR技術も取り入れています。)作品だけでなく、メイキングの放映や出演者、監督の舞台挨拶もあります。

  

 

 市内の方、浦添市の子ども達が頑張って作成した動画のお披露目に立ち会ってみませんか?

  

 市外の方、どんな子ども達が参加して、同世代や大人にどんなことを伝えたいか見に来ませんか?

 

 

 新型コロナウイルスの暗い雰囲気を吹き飛ばすような、心温まる作品です。

 ご家族・ご友人などお誘いの上、ぜひご参加ください!

 

 

 →予告編はコチラ

 

★市のホームページ、公式YouTubeでは、11月30日(月)から公開いたします。

 

 

実施内容 


日時:令和2年11月28日(土) 14:00~15:00(開場 13:30)

入場時に来場者への検温、手指消毒などを行いますので、お時間に余裕をもってお越しくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

 

場所アイム・ユニバース てだこホール 小ホール
 

申し込み:​不要(最大150名)

 

<プログラム予定>

13:30 受付開始・開場

14:00 開演(舞台挨拶)

14:15 本編上映開始

14:40 修了証授与

15:00 終了

(※時間はあくまで目安となります。)

 

 

注意事項


<新型コロナウィルス感染症対策について>

  • ご来場の際は、必ずマスクをご着用下さい。上映中も着用をお願いいたします。
  • 通常座席の50%以下にて格子状にお座りいただきます。
  • 会場入口にて、検温、手指消毒をしていただきます。体温が37.5度以上の場合は入場をご遠慮いただく旨、予めご了承下さい。
  • イベント中、上映中の発声や歓声はお控えいただき、拍手で盛り上げていただくようお願いいたします。
  • 以下の【健康状態申告書】をご記入の上、ご持参ください。当日、受付にて回収いたします。当日、会場にも用紙を準備していますが、混み合うことが予想されますので、できる限りご持参していただくようお願いいたします。

 

 なお、新型コロナウイルス感染症の状況で中止になる場合は、市ホームページでお知らせします。

 

  健康状態申告書[DOCX:31KB]

  健康状態申告書[PDF:118KB]

 

お問い合わせ

企画部 企画課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁4階)
TEL:098-876-1257(企画係、統計係)

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード

記事へのアンケート