【公告】令和2年度 低濃度オゾン発生装置購入について

公開日 2021年01月07日

最終更新日 2021年01月07日

浦添市公告第2号

令和3年1月7日

 

一 般 競 争 入 札 の 公 告

 

 

浦添市長 松本 哲治

 

 

一般競争入札を実施しますので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6の規定に基づき次のとおり公告します。

 

1 入札に付する事項

(件        名:低濃度オゾン発生装置購入

() 物品名及び数量 低濃度オゾン発生装置 8台

(仕        様:仕様書の通り

() 納  入  場  所:浦添市役所行政棟5階 契約検査課 (浦添市安波茶1-1-1)

() 納  入  期  限:令和3年3月22日(月)まで

 

2 入札に参加する者に必要な資格等に関する要件

本入札に参加できる者は、次に掲げる全ての要件を満たしていなければなりません。

() 地方自治法施行令第167条の4に該当しないこと。

() 本入札の公告日から落札者決定の日(落札者がなかったときは、この入札の終了を宣言した日)までの間に、本市から指名停止の措置又は入札参加資格の取り消しを受けていない者であること。

() 国税及び地方税を滞納していない者、または新型コロナウイルス感染症に係る納税等の猶予許可を得た者であること。

() 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条に規定する暴力団又は暴力団員と密接な関係を有する者ではないこと。

() 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続き開始の申立て、又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続き開始の申立てをしている者ではないこと。

() 仕様書の内容を理解し、遂行できるものであること。

() 浦添市内に本社を有する者であること。

() 入札参加者が、開札日までに上記(1)から(7)の条件を満たさなくなったとき、或いは満たさないことが判明したときは、本入札の参加を認めません。

 

3 契約条項を示す場所及び日時

() 場所:浦添市ホームページ及び浦添市役所1階屋外掲示板

() 日時:令和3年1月7日(木)

 

4 入札参加に係る提出書類及び参加資格審査等

本入札に参加しようとする者は、以下のとおり書類を提出し、参加資格審査を受け、一般競争入札参加資格証の交付を受けなければなりません。(一般競争入札参加資格証の交付を受けていない者は、入札に参加できません。)

()提出書類

1)一般競争入札参加申込書(様式1)

2)入札保証金確認書(事前確認)(様式2)

3)納税証明(令和2年6月1日以降に発行した原本または写し)、またはこれらの猶予許可通知書の写し

国  税:その3の3(法人)

浦添市税:完納証明書、または滞納のない証明書

     ※(様式1)及び(様式2)については、浦添市ホームページからダウンロード可能です

() 提 出 先 :浦添市役所行政棟5階 契約検査課 庁舎管理係(浦添市安波茶1-1-1)

() 提出方法:提出先へ直接持参下さい(郵送不可)

() 提出期限:令和3年1月18日(月)午後3時00分まで

受付時間:平日の午前8時30分から午後5時15(土日・祝日を除く)

令和3年1月18日は午後3時00分までの受付となります

 

5 参加資格審査結果通知

期間内に受理した申請について、令和3年1月20日(木)午後5時00分までに電話、ファックス又は電子メールにより通知し、追って文書を発送します。

 

6 質問及び回答について(同等品確認含む)

() 受付期間:公告開始の日から令和3年1月14日(木)午後3時00分まで

() 質問方法:書面(様式3)による提出に限ります(持参・FAX・電子メールにより提出可能です)

※(様式3)はホームページよりダウンロード可能です

() 回答方法:令和3年1月15日(金)午後時00分までに市ホームページにて回答します

 

7 入札及び開札の日時・場所

() 日時:令和3年1月22日(金)

受付開始時刻:午後1時30分

入札開始時刻:午後2時00分

() 場所:浦添市役所行政棟 9階展望ロビー(浦添市安波茶1-1-1)

 

8 入札保証金に関する事項(浦添市契約規則第19条による)

() 本入札に参加しようとする者は、その入札金額の100分の5以上の額を入札保証金として納付することとします。ただし、浦添市契約規則第19条第1項第1号及び第2号の規定に該当する場合は、これを免除することが可能です。

() 上記については、現金のほか有価証券等での提供も可とします。その場合においては、浦添市契約規則第19条3項の規定によるものとします

() 入札保証金は、入札終了後還付いたします。ただし、落札者に対しては、契約締結後に還付します。この場合、落札者の入札保証金は、契約保証金の一部に充当することができます

() 落札者が落札通知後に本市の指定する期日までに契約を締結しないときは、その落札は無効とし、入札保証金は浦添市に帰属するものとします。

 

9 入札説明会

  コロナウイルス感染予防対策のため、実施いたしません。(本入札に係る資料等については市ホームページよりダウンロードして下さい。)

 

10 落札者の決定の方法

() 浦添市契約規則第22条の規定により、設定した予定価格の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行ったものを落札者とします。

() 落札となるべき同価格の入札を行った者が2人以上ある場合は、直ちに当該入札者にくじを引かせ、落札者を決定するものとします。この場合において、当該入札者のうち開札に立ち会わない者又はくじを引かない者があるときは、これに代えて当該入札事務に関係のない職員にくじを引かせるものとします。

() 再度(3回)入札を行っても落札者がない場合は、地方自治法施行令第167条の2第1項第8号の規定に基づき、最も最低価格を入札した者と随意契約の交渉を行うことがあります。

 

11 無効入札に関する事項

浦添市契約規則第25条の規定に該当する入札は、これを無効とします。

 

12 契約方法等

() 本市の指定する期日までに契約書の記名押印をもって契約を締結します。

() 契約者の名義は落札者名義で行います。

() 契約締結及び契約履行に関する一切の費用は、すべて落札者負担とします。

() 契約内容の詳細については、別添「契約書(案)」及び「仕様書」を参照下さい。

 

13 契約保証金

浦添市契約規則第6条の規定によります。

 

14 その他

() 当該公告等に定めるもののほか、浦添市契約規則(昭和55年1月30日 規則第4号)及び浦添市競争契約入札心得(平成27年3月31日告示第39号)、その他関係法令等に定めるところによります。

() 「一般競争入札参加申請書」の提出後に入札を辞退する場合、入札執行前にあっては入札辞退届(浦添市ホームページよりダウンロード可)を入札執行者へ直接持参により提出下さい。また入札執行中にあっては、入札辞退届を入札執行者に直接提出、またはその旨を明記した入札書を入札箱に投入するものとします。

 

15 問い合わせ先

〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶丁目1番1号 浦添市役所 行政棟5階

浦添市総務部 契約検査課 庁舎管理係

電話番号:098(876)1304(直通)

FAX番号 :098(876)7071

E-mailアドレス : keiyaku@city.urasoe.lg.jp

 

入札公告第2号[PDF:1MB]

配布資料[ZIP:758KB]

 

   

関連ワード

お問い合わせ

総務部 契約検査課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁5階)
TEL:098-876-1254(契約検査係)、876-1304(庁舎管理係)

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード

記事へのアンケート