複写機賃貸借契約に係る一般競争入札について(公告)

公開日 2021年03月01日

最終更新日 2021年03月04日

6入札執行日時及び場所 に入札書、委任状、記載要領、契約内容説明事項のファイルを追加しました。(R3.3.4)

6入札執行日時及び場所 に「浦添市競争契約入札心得」のファイルを追加しました。(R3.3.3)

1業務概要 (2)業務内容 に入札金額積算(例)のファイルを追加しました。(R3.3.1)

令和3 年3 月1 日

 

一般競争入札に関する公告

 

 「複写機賃貸借契約」に係る一般競争入札について公告致します。

 複写機入札公告第41号[PDF:106KB]  

 複写機入札参加申請公告第42号[PDF:97KB]

 入札参加の申込み等について、次のとおり受け付けますので、お知らせします。

 参加資格、スケジュール等詳しくは、下記の書類をご覧下さい。

 

1 業務概要

  (1)業務名

複写機賃貸借契約(地方自治法第234条の3に基づく長期継続契約)

  (2)業務内容

契約書案及び仕様書[PDF:312KB]」のとおり

仕様書に基づく積算例はこちら → 入札金額積算(例)[PDF:51KB]

※入札書は26,000枚の月額の積算で記載してください。

  (3)契約期間

令和日から令和31日まで

 

2 入札参加資格審査の申請手続

提出書類

  1. 入札参加資格審査申請書[DOC:29KB](必須)
  2. 誓約書[DOC:25KB]
  3. 営業概要書[DOC:19KB]
  4. 所在地見取図[DOC:27KB]
  5. 営業実績書[DOC:50KB]
  6. 定款
  7. 商業登記簿謄本
  8. 納税証明書(完納を証明できるもの)
  9. 財務諸表(賃貸対照表及び損益計算書)
  10. 雇用保険及び健康保険の加入証明書
  11. 雇用保険及び労働者災害補償保険の加入証明書 各1部

※令和元年(平成31年)度以降に情報政策課が実施した契約業務入札の際、a.からk.の書類を提出した者、または浦添市契約検査課において令和2・3年度浦添市競争入札参加資格審査申請を済ませた者については、b.からk.までの書類の提出は不要です。

※a.からe.については、所定の様式をお使い下さい。

 

3 入札参加資格審査の申請書類等の提出期限

(1)提出期限

令和日(金) 午後5時まで

(2)提出方法

「2 入札参加資格審査の申請手続」の必要書類を持参または送付(期限内必着とする。)

(3)提出先

  浦添市役所3階 企画部 情報政策課(「7 問い合わせ先」と同様)

 

4 入札参加申し込み

  (1)提出書類

   入札参加申込書[DOC:17KB]

    (2)提出期限

   令和日(金) 午後5時まで

  (3)申込方法

提出書類を持参または電子メール送信の上、「7 問い合わせ先」へ提出

 

5 説明

  入札説明会は開催しません。参加申込みに必要な書類はこのページより入手してください。

  

 

6 入札執行日時及び場所

(1)日時

令和10日(水) 午前10

(2)入札場所

浦添市役所 本庁舎階 702会議室

 ※入札参加に当たっては、浦添市競争契約入札心得をご熟読のうえご参加ください。

  浦添市競争契約入札心得[PDF:119KB]

  契約内容説明事項(複写機賃貸借契約)[PDF:164KB]

  入札書[DOC:34KB]

  入札書記載要領[PDF:71KB]

  委任状[DOC:28KB]

  委任状記載要領[PDF:70KB]

 

7 質問・回答

(1)質問期限

令和日(木) 正午まで

(2)質問方法

要旨を簡潔にまとめ、件名を「【質疑事項】複写機賃貸借契約(会社名)」にした上、電子メール送信すること。

(3)回答方法

質問者に対し電子メールにて回答する。

 

8 問い合わせ先

浦添市 企画部 情報政策課  担当:銘苅

〒901-2501  沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁3階)

TEL 098-876-1263(直通)

 

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お問い合わせ

企画部 情報政策課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁3階)
TEL:098-876-1263(情報政策係)
FAX:098-876-8585(代表)

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