一般競争入札(浦添市電算用消耗品単価契約)の公告

公開日 2021年04月05日

最終更新日 2021年04月08日

1.一般競争入札に付する事項

(1) 業務件名 浦添市電算用消耗品単価契約
(2) 業務内容等 浦添市電算用消耗品単価契約仕様書(別紙)による。
詳細な仕様書については、入札説明会で提示する。

2.入札に参加する者に必要な資格に関する事項


この入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。
(1)浦添市契約規則(昭和55年規則第4号)第17条の規定に基づく審査により、本入札の参加資格を有すると認められた者であること。
(2)この公告の日から入札日までの間に浦添市から指名停止の措置を受けていない者であること。
(3)浦添市内に本社又は事業所を有すること。

3.入札説明会参加申込書の提出について


(1) 提出場所 浦添市役所 情報政策課
(2) 提出期限 令和3年4月9日(金)午後5時まで
(3) 提出書類 入札説明会参加申込書 1部
(4) 提出方法 持参又はメール送信での提出とすること。(期限内必着とする。)

4.入札参加資格審査申請書の提出について


入札参加資格審査申請は、入札説明会参加申込みを行った者が申請できることとする。
(1) 提出場所 浦添市役所 情報政策課
(2) 提出期限 令和3年4月9日(金)午後5時まで
(3) 提出書類 ①入札参加資格審査申請書 ②誓約書 ③営業概要書
④所在地見取図 ⑤営業実績書 ⑥定款 ⑦商業登記簿謄本
⑧納税証明書(完納を証明できるもの)
⑨財務諸表(貸借対照表及び損益計算書)
⑩厚生年金保険及び健康保険の加入証明書
⑪雇用保険及び労働者災害補償保険の加入証明書
各1部
※令和2年度以降に情報政策課が実施した契約業務入札の際、(3)の書類を提出した者、または浦添市契約検査課において令和2、3年度浦添市競争入札参加資格審査申請を済ませた者については、②~⑪までの書類の提出書類は不要です。
       ※(3)の①~⑤については、所定の様式をお使い下さい。

公告第95号[PDF:121KB]

公告第96号[PDF:111KB]

仕様書[PDF:73KB]

①【様式1号】入札参加資格審査申請書[DOC:12KB]

②【様式2号】誓約書[DOC:25KB]

③【様式3号】営業概要書[DOC:19KB]

④【様式4号】所在地見取図[DOC:10KB]

⑤【様式5号】営業実績書[DOC:27KB]

入札説明会参加申込書[DOC:32KB]

 

お問い合わせ

企画部 情報政策課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁3階)
TEL:098-876-1263(情報政策係)
FAX:098-876-8585(代表)

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード

記事へのアンケート