浦添市温水プールまじゅんらんど内トレーニングルームにおける利用時間見直しの要望

公開日 2018年03月26日

最終更新日 2018年03月26日

ご意見

まじゅんらんどにあるジムの使用についてですが、シャワー使用の時間と合わせて2時間では短すぎます。

ですから私は使用時間を気にする必要がない宜野湾市の体育館にあるジムへ通っています。

現在、まじゅんらんどのジムを利用している人は少ないと思うのですが、

私以外にも多くの人が宜野湾市の体育館を利用しているようです。

もし可能であるならば、宜野湾市など他の自治体とも情報交換をしていただき、

みんなが楽しく利用できる施設運営を目指して頂きたく要望します。

回答

浦添市温水プールまじゅんらんどのご利用に際し、貴重なご意見をありがとうございます。

現在トレーニングルームの利用時間は、お一人1回当たり2時間としております。

シャワーにつきましては、シャワーのみの有料提供は行っておらず、

トレーニングルーム利用者でシャワーも利用希望の人へは無料でご提供する代わりに、

利用時間内にお済ませいただくようご案内をしておりました。

この度いただいたご要望をふまえ、宜野湾市を含めた近隣市町村の状況を参考に、

トレーニングルームとシャワーの利用時間について検討していきたいと思います。

今後も多くの利用者が楽しくご利用いただけるよう、施設運営の向上に取り組んで参ります。

 

 

お問い合わせ

教育部 文化スポーツ振興課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁7階)
TEL:098-876-1223(スポーツ振興係、文化振興係)
FAX:098-879-7280