「#うらそえエール飯」~市内の飲食店を応援しよう~

公開日 2020年04月30日

最終更新日 2020年05月13日

うらそえエール飯

 新型コロナウイルス感染拡大により大きな影響を受けている市内の飲食店を応援するため、テイクアウト・デリバリーを提供している店舗を、市民、飲食店のみなさまからのSNSでの発信を通じて利用してもらい、応援しようと始めた取り組みです。テイクアウトやデリバリーは外出を控えているみなさまにも利用しやすいサービスとなっておりますので、この機会にご自宅でお店の味を食べて浦添市のお店を応援しましょう!

市民のみなさま

siminmuke

・テイクアウトやデリバリーに対応している市内のお店を積極的に利用して、市内のお店を応援しましょう!

・各種SNSでハッシュタグ「#うらそえエール飯」とつけて、テイクアウトやデリバリーした商品の写真の投稿にご協力よろしくお願いいたします。

※テイクアウトする際には、滞在時間短縮のため、事前予約のご協力をお願いいたします。

飲食店のみなさま

jigyousyamuke

・各種SNSでハッシュタグ「#うらそえエール飯」とつけて、いちおしのテイクアウトやデリバリーメニューの投稿にご協力よろしくお願いいたします。

うらそえナビにて店舗を紹介!!

うらそえナビでは、市内のテイクアウト・デリバリーに対応した店舗を紹介しておりますので、ご参照ください。

うらそえナビ特集ページ

併せて、うらそえナビに掲載する店舗を募集しております!!

浦添市観光協会までご連絡ください。

■問い合わせ先

(一社)浦添市観光協会

TEL:098-874-0145

FAX:098-917-0874

お問い合わせ

経済文化局 観光振興課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁5階)
TEL:098-876-1246(観光振興係)
FAX:098-876-9467

記事へのアンケート