【お知らせ】証明書自動交付機サービスの終了について

公開日 2020年11月02日

最終更新日 2020年11月02日

令和3年11月30日をもって証明書自動交付機サービスが終了します。

 長年、市民の皆様にご利用いただいておりました証明書自動交付機は、メーカーによる後続機開発終了により、来年(令和3年)11月30日をもってサービスを終了いたします。 

 ご利用いただきました市民の皆様にはご不便をおかけいたしますが、今後はマイナンバーカードによるコンビニ交付サービスをご利用くださいますよう、ご理解とご協力をお願いします。

 また、証明書自動交付機サービス終了後も、市民課窓口にて印鑑登録証明書を取得する際には、「てだカード(印鑑登録証)」または「印鑑登録証」が必要となりますので、破棄または紛失しないようご注意いただきますようお願いします。

 

3_(ホームページイメージ)1280×1280

 

お問い合わせ

企画部 情報政策課
住所:〒901-2501 沖縄県浦添市安波茶一丁目1番1号(本庁3階)
TEL:098-876-1263(情報政策係)
FAX:098-876-8585(代表)

記事へのアンケート